日本酒つれづれ日記

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログを移転します

新しくブログを作ることにしました。

このブログで日本酒中心に書いてましたが、子供ができたりで日本酒を飲む回数が減り、
間を埋めるように料理や外食の日記を書くようにしたんですが、やっぱりタイトルと中身が合わないなぁ、なんて思うようになって、最近ちょっと接点が増えたスポーツ関係の話題も書きたいと思ったので新たに作りました。

平たく言えば、今までは中々続かなかったので何でもいい話題で続くようにしたいなと。
社内のSNSでも日記を書いてるのでそっちからの転用もしてみようかと。

http://jamonjamon.blog85.fc2.com/

今まで来て下さった方、ありがとうございました。
次のところでも日本酒の話題はしますので
よかったら新しい方もアクセスしてみてください。

よろしくお願いします。
[PR]
by taku_pon_shu | 2006-12-09 22:49



お酒の感想を中心に日頃の記録をします。
カテゴリ
全体
日本酒
ワイン
ラム
ウイスキー
ワイン
料理・おつまみ
他のお酒
マイブーム
マラソン
育児
サッカー
気付き
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
why baby why
from why baby why
rules of the..
from rules of the l..
5 portable d..
from 5 portable dvd..
alice in cha..
from alice in chain..
powerpoint d..
from powerpoint dua..
american adv..
from american adven..
george w bush
from george w bush
time travel
from time travel
フォロー中のブログ
日本酒・ワインのリンク集
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧