日本酒つれづれ日記

カテゴリ:サッカー( 1 )

改めて実感


またしてもご無沙汰してました。

mixiに参加したり会社のSNSに参加したり、yahooのSNSがちょっと気になったりと
浮気性の?感があったのですが、基本的にはここを軸にして更新履歴を各方面に
知らせればいいかな、なんて思い、日本酒だけでは頻度が落ちて更新しづらくなったので
ちょっと何でもありで再々スタートしてみようかと思いました。


ということで、広げた話題で早速。

僕はサッカーが非常に好きです。
見るのもするのも好きですが、どちらも本格派になりきれない半端な状態ですかね。

けれど、昨日人に話をしてつくづくサッカーが好きなんだと感じたらとてもすっきりしました。

ボランティアをやってるのもあってスポーツマネジメントの本を読むようになったけれど、

最近では学校があちこちにあって、結構本格化してるんだなって感じました。


選手としてはただの市民レベルだし、35で一旦区切って40で再開するのもいいかなと考えたりもしてるので(スポーツ自体は何かしらやりますが)、指導面やこういう話に詳しくなれればなと最近改めて思うようになりました。
[PR]
by taku_pon_shu | 2006-08-03 09:49 | サッカー



お酒の感想を中心に日頃の記録をします。
カテゴリ
全体
日本酒
ワイン
ラム
ウイスキー
ワイン
料理・おつまみ
他のお酒
マイブーム
マラソン
育児
サッカー
気付き
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
why baby why
from why baby why
rules of the..
from rules of the l..
5 portable d..
from 5 portable dvd..
alice in cha..
from alice in chain..
powerpoint d..
from powerpoint dua..
american adv..
from american adven..
george w bush
from george w bush
time travel
from time travel
フォロー中のブログ
日本酒・ワインのリンク集
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧