日本酒つれづれ日記

カテゴリ:マラソン( 4 )

練習日記(2)

今日は、家から多摩湖自転車道路のスタート地点までの往復10kmを走りました。

距離を稼ぐために、昼夜どこでも走りますよ。

madri_dの累積練習距離累積練習距離


madri_dの体重体重

madri_dの体脂肪体脂肪
[PR]
by taku_pon_shu | 2006-08-21 01:04 | マラソン

グラフツール発見


最近「hatena」を使うようになりました。

グラフが作れるということで早速試してみようかと。
「ジョグノート」より全然簡単にできそうでした。

あとはマメにデータを入れてそれらしくしないとね。

madri_dの体重体重グラフ
[PR]
by taku_pon_shu | 2006-08-19 01:03 | マラソン

マラソン日記(1) 8/11,14


ちょっとした記録だけでも付けようと思い始めます。

「ジョグノート」ってSNSちっくなサイトがあるんですが、
mixiもあるし、このブログもあるんで、登録しましたが使うのやめました。
(何気に不便だし)


最近の練習ということで、8/11と今日の記録を。

8/11は初の通勤ランということで駒場から小平まで多少の回り道をしながら
計20km強を2時間15分で走りました。

今日は、新たなコースを求め、昼休みに駒場から代々木公園までを往復(計6.2km)走りました。
アップダウンがそこそこあるし、気温が高い状態だったので大体5分/kmで走れたのが何よりです。


年内の目標に向けてスタートしましたわ。
ということで、自分でグラフを作っちゃいましたが何だかサイズが違ってださいっすね。
体重、体脂肪は愛嬌です。

d0038333_058912.jpg













d0038333_105971.jpg

[PR]
by taku_pon_shu | 2006-08-15 01:02 | マラソン

都心を走る①


日本酒ネタのつなぎにマラソンネタを書きます。
(意外とこっちの方がネタがあったりして・・)

普段は、自宅がある小平近辺を練習コースにしていますが
違った場所を走ろうと昼休みの職場周辺や週末に走っている都心のコースを開拓してます。


今は職場が目黒区にあるので、山手通りから代々木上原を回り職場に戻る
コースを見つけて、いろんなデザインの家やきれいなショップを見ながら走っています。

こんなとき、『アド街』が役に立つんですね。
「●位にランキングされたお店だ」と思ったり、「このお店紹介されてもいいのに」なんて
思いながら走っています。

以前は、職場が豊洲にあったので、月島→越中島→枝川→豊洲という
5kmちょっとの海風を受けながら走ったり、月島から晴海に回るコースも走っていました。
とはいえ、マンションの宣伝のように黒木瞳本人やそれくらいきれいな人も
見たことはありませんでした。。


次回は、都心を走る②として麻布十番をスタートするコースを紹介します。
[PR]
by taku_pon_shu | 2006-01-18 13:02 | マラソン



お酒の感想を中心に日頃の記録をします。
カテゴリ
全体
日本酒
ワイン
ラム
ウイスキー
ワイン
料理・おつまみ
他のお酒
マイブーム
マラソン
育児
サッカー
気付き
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
why baby why
from why baby why
rules of the..
from rules of the l..
5 portable d..
from 5 portable dvd..
alice in cha..
from alice in chain..
powerpoint d..
from powerpoint dua..
american adv..
from american adven..
george w bush
from george w bush
time travel
from time travel
お気に入りブログ
日本酒・ワインのリンク集
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧